気ままにろっくんろ~る!

写真、音楽、映画のひとり言

シルバーカーペット ③

        27-523-1.jpg



        27-523-2.jpg



        27-523-3.jpg


        浅田真央ちゃん 現役続行宣言  (もう ちゃん、ではなく さん、と呼ばなきゃなんないんだろうけど)

        当時15歳だった彼女を見て この子を引退するまで見届けようと思ってから早10年

        ファンの一人として現役続行は嬉しさより複雑な思いです

        もう引退させてあげたかった気持ちが強かった

        24歳でベテランと呼ばれるフィギュアスケート界になってしまってますが

        ロシア勢の若手が世界を席巻してる現状でどこまで食い込めるのか・・・

        練習を再開したばかりで今後の目標は決まってないと思いますが

        今後の動向を見守りたいと思ってます

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/05/23(土) 09:39:31|

プロフィール

ムーア

Author:ムーア
秋田県在住

好きな写真家  土門 拳
          丸林正則 他多数

好きな俳優   ロバート・デ・ニーロ
        アル・パチーノ
        岸谷吾朗  他多数

好きな音楽ジャンル  ロック系

特技(?)   笑えないギャグ

* 写真の無断使用、転用は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
花 (186)
夕景 (20)
動物 (32)
風景 (74)
滝 (86)
寺 (4)
音楽 (42)
映画 (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター