気ままにろっくんろ~る!

写真、音楽、映画のひとり言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸池 ③

        27-1122-1.jpg



        27-1122-2.jpg


        山形県 遊佐町 丸池




        楽しみにしていた世界野球プレミア12が閉幕

        皆さんご存知のように 準決勝で韓国にまさかの逆転負け

        9回の小久保監督の采配については言いたい事が山ほどありますが

        既にネットのコメントに全て代弁してあったのでここであえて書く必要はありません

        勝てば官軍ですが 負けた途端 小久保監督に対する嵐の様なバッシング ファンはシビアなもんです(笑)

        結果的に日本は3位でしたが 例年だとオフシーズンのこの時期に野球が観れた事は嬉しかった

        が しかし・・・準決勝の韓国戦は観れなかった  いや 正確には観られなかった

        なぜなら・・・・・・・・・秋田にはTBS支局がないからであります  (-_-#)ブチッ

        でも 観なくて良かったかも知れない   TVをぶち壊してたかも知れないんで(笑)


        3位決定戦 試合終了後 メキシコの選手達が握手を求めてきた光景はちょっとジーンときましたね

        これこそがスポーツマンシップでしょ?

        メキシコチームのファンになっちゃったかも (遅い!!) 


        プレミア12は4年後も行われるようなので ぜひとも侍ジャパンにリベンジして欲しいですね 

        選手の皆さん 熱い試合をありがとっ!!   o(^▽^)o

          

        


        

        

        

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/22(日) 09:57:51|
  2. 風景

伏伸の滝  2015 秋

        27-1112.jpg


        秋田市河辺 伏伸の滝

        ここは比較的近いという事もあり 何度も訪れていますが 何故か秋は今回が初です

        期待程紅葉してませんでしたが いつ来てもここはのんびり出来るのが嬉しい   p(*^-^*)q

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/12(木) 18:54:39|

道川大滝 

        27-1107-1.jpg


        秋田市 道川大滝


        27-1107-2.jpg


        
        さて・・・プロ野球ファンは日本シリーズが終わると楽しみが終わっちゃうわけですが

        明日から始める世界野球プレミア12は楽しみでワクワクです♪

        WBCでは連覇はしたものの 第2回大会では決勝の相手の韓国とは予選を含めると5試合も戦ったという疑問の大会運営

        その点 今回のプレミア12は世界ランキング1~12位の国の対決だから分かりやすくて大会運営も問題なし

        ちなみに日本は世界ランク1位ですが こういう大会はランキングは関係ないですよね

        強化試合を観ましたが 物凄い顔ぶれでプロ野球ファンにはたまりません (((o(*゚▽゚*)o)))

        野球ファンとして日本が優勝して欲しいと思いますが 果たして・・・

        

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/07(土) 09:48:46|

白瀑  ②

        27-1103.jpg


        秋田県八峰町  白瀑 (しらたき)

        ここでは毎年夏に白瀑神社例大祭(神輿の滝浴び)が行われますが

        今年は東成瀬の滝行と同日で見られませんでしたが

        来年は是非とも見てみたいと思ってます   (ou(工)u)ノ

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/03(火) 12:11:45|

プロフィール

ムーア

Author:ムーア
秋田県在住

好きな写真家  土門 拳
          丸林正則 他多数

好きな俳優   ロバート・デ・ニーロ
        アル・パチーノ
        岸谷吾朗  他多数

好きな音楽ジャンル  ロック系

特技(?)   笑えないギャグ

* 写真の無断使用、転用は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
花 (186)
夕景 (20)
動物 (32)
風景 (74)
滝 (86)
寺 (4)
音楽 (42)
映画 (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

