気ままにろっくんろ~る!

写真、音楽、映画のひとり言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダリア ③


         ダリアって

         やっぱり・・・・・・・


        
         



         26-920-1.jpg

         ひゅ~~~~~~ん

         

         26-920-3.jpg


         ドッカ~~~~~~ン

         ・・・・・・花火に見えてしまう・・・・・・・



        26-920-7.jpg



        26-920-8.jpg



        26-920-2.jpg



        26-920-6.jpg



        26-920-4.jpg



        26-920-10.jpg



        26-920-12.jpg



        26-920-14.jpg



        26-920-13.jpg



        天気も良く 座って揺ら揺らしようかなと思いましたが

        酔いそうなので止めときました ^_^;
        



       

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/20(土) 10:10:34|
  2. | コメント:16

彼岸花

        26-912-2.jpg



        26-912-1.jpg



        諦めかけていたウチの彼岸花が咲きました

        花の形状が凄く変わってるのが興味をそそり いつか撮りたいと思っていただけに感激です

        まさに 悲願花でした



        悲願と言えば・・・・・・・・

        一昔前までは テニスの4大大会で 日本人選手が決勝に進出できるなんて考えもしなかった

        身体の大きい外国人選手のパワーテニスに対抗できる訳がない なんて思ってましたが

        全米で綿識圭選手が準優勝   まさしく歴史的な快挙でしたね    素晴らしき準優勝でした  \(^o^)/



        8月に行われた水泳のパンパシフィックでは男子200m自由形で限りなく惜しくも銀メダル

        これまた 一昔前までは自由形でのメダルなんかは無理だと思っていただけに驚きでした


        
        今後の最大の関心は 野球好きの自分としては メジャーリーグで日本人選手がホームラン王を獲れるのか と 

        陸上男子100mで9秒を出してのメダリスト この二つですね

        日本の誇る長距離砲の松井が40本打てなかったんだから 

        この先 松井を越える選手が出てこないと厳しいかも知れませんが そんな日がいつか来るかも知れませんね v(^_^)

        100mはもう近い将来9秒台の記録が出そうな予感はあります これまた楽しみですね o(^▽^)o

        

        

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/12(金) 18:37:23|
  2. | コメント:10

露草 ③

        26-906-1.jpg



        26-906-2.jpg



        26-906-3.jpg


        ツユクサって やっぱりミッキーマウスの耳を連想してしまう

        ディズニーは子供の頃から興味がなかったけど

        ウルトラマンや仮面ライダーに男の子は夢中になっていたように

        ディズニーのキャラは女の子に人気があるんだろうね


        アナとなんでらかんでらも観ていませんが 

        おおよそディズニーとは無縁の知り合いが「面白いよ♪」なんて言ってるんだから きっと面白いのでしょう

        オリジナルも良いけれど 松たか子さんの歌声が素晴らしい (-^〇^-)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/06(土) 09:49:00|
  2. | コメント:8

ハナトラノオ ④

         26-902-1.jpg


           (^◇^)スマイル(^◇^)



          26-902-2.jpg



          ハナトラノオはピンクの花のイメージでしたが 白い花を見るのは初めてです ( ̄o ̄;)          

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/02(火) 18:37:28|
  2. | コメント:6

プロフィール

ムーア

Author:ムーア
秋田県在住

好きな写真家  土門 拳
          丸林正則 他多数

好きな俳優   ロバート・デ・ニーロ
        アル・パチーノ
        岸谷吾朗  他多数

好きな音楽ジャンル  ロック系

特技(?)   笑えないギャグ

* 写真の無断使用、転用は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
花 (186)
夕景 (20)
動物 (32)
風景 (74)
滝 (86)
寺 (4)
音楽 (42)
映画 (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

