気ままにろっくんろ~る!

写真、音楽、映画のひとり言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013総集編

      
      今年最後の更新です

      今年も沢山の御訪問 ありがとうございました m(_ _)m

      来年も 感謝の気持ちを倍返しのおもてなしをするなら今でしょ!の精神で写真を撮りたいと思ってます



      今年の総集編です (未発表写真有り)

      宜しければ御覧下さい



      それでは皆さん また来年お会いしましょう!

      良いお年を! ( ̄(エ) ̄)ノ



            
  1. 2013/12/27(金) 18:25:15|
  2. 未分類

魅せられて

        25-1206-1.jpg


        魅せられて のタイトルもどうかと思ったんだけど ま いっか  |ー ̄) フッ…




        25-1206-2.jpg



        25-1206-3.jpg



        25-1206-4.jpg


        池のヘリにドカンと腰を降ろして撮ってたら 二人の方に同じ事を聞かれた

        「写真撮ってんの?」 野球してるようには見えないと思うんだけどね  d~(ー.ー )

        聞くところによると 前日は全然白鳥は少なかったようで 

        この日は沢山の白鳥達に会えたのはラッキーでした ( ̄(エ) ̄)ノ
  1. 2013/12/06(金) 18:36:54|
  2. 動物
  3. | コメント:36

プロフィール

ムーア

Author:ムーア
秋田県在住

好きな写真家  土門 拳
          丸林正則 他多数

好きな俳優   ロバート・デ・ニーロ
        アル・パチーノ
        岸谷吾朗  他多数

好きな音楽ジャンル  ロック系

特技(?)   笑えないギャグ

* 写真の無断使用、転用は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
花 (186)
夕景 (20)
動物 (32)
風景 (74)
滝 (85)
寺 (4)
音楽 (42)
映画 (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

